丁寧な診療 わかりやすい説明を SHINYURI Dermatorogy Clinic

ホーム > 美容皮膚科 > レーザー脱毛

 
診療内容
一般皮膚科
美容皮膚科
料金表
オンラインでの予約

インターネットで当日のご予約や順番確認をすることができます。 iTicketでご予約・順番確認 QRコード

 
治療法でさがす
 
 

レーザー脱毛

当院では、次世代医療レーザー脱毛機「メディオスターNext」(ダイオードレーザー)を導入しています。
従来の脱毛レーザーに比べて、毛の焦げがなく、皮膚の赤みや浮腫がほとんどないのが大きな特徴です。
また、強力な冷却装置を搭載していますので、少ない痛みで脱毛を行なうことができます。

医療レーザー脱毛 メディオスターNext

このダイオードレーザーは、810nm、940nmの2種類の波長を照射することにより、
治療過程によって複数台のレーザー機器を使用することなく、1台で高い脱毛効果を得ることが可能となりました。
また、搭載された強力な冷却装置で皮膚表面を守りながら、5900本の光ファイバーを肌に接触した状態で照射できるので、
空気中や皮膚表面で乱反射することなく、効率的にエネルギーを届けることができます。
収束された光ファイバーで均一な照射面を形成することにより、高い安全性を確保、美肌効果も期待できます。

レーザー脱毛

レーザー脱毛

ワキ治療前 矢印 ワキ治療後
ワキ 治療前   ワキ 治療後
ヒゲ治療前 矢印 ヒゲ治療後
ヒゲ 治療前   ヒゲ 治療後
背中治療前 矢印 背中治療後
背中 治療前   背中 治療後

Q1 医療レーザー脱毛って何ですか?

黒い色素(メラニン)に反応する特殊なレーザー光を照射し、破壊することで脱毛する治療方法です。
当院では最新機種の「ダイオードレーザー」を使用しております。皮膚へのダメージを最小限に抑え脱毛できる、お肌に優しい脱毛レーザーです。

Q2 誰でも脱毛治療を受けることができますか?

脱毛希望部位に日焼けをされている方、妊娠中の方、光過敏症の方は脱毛できません。
アトピー性皮膚炎、じんましん、その他の皮膚疾患をお持ちの方はご相談下さい。

Q3 エステサロンでのレーザー脱毛と、何が違いますか?

脱毛は医療行為です。従って、エステサロンでの脱毛は違法行為として厚生労働省により禁止されています。レーザー脱毛は必ず医療機関でお受け下さい。

Q1 メディオスターでの脱毛の特徴は何ですか?

@照射前に脱毛部位を冷却し、痛みを軽減します。
A皮膚には熱傷(やけど)を与えずお肌に優しく、かつ安全に治療ができます。
B従来のレーザーは”ホットスポット”と言われる熱エネルギーの高い部分が存在しました。
この照射時の温度差が脱毛のむらを起こし、対処策として、重ね射ちが必須で治療に時間がかかっていました。
メディオスターは均一にレーザー照射ができるので、重ね射ちを必要とせず、脱毛むらがなく照射時間が軽減されます。

Q2 従来の脱毛レーザーと違う点がありますか?

従来の脱毛レーザーでは毛根部分がターゲットでしたが、メディオスターは脱毛の新理論をもとに幹細胞をターゲットにしています。
そのため、長い時間でレーザー光を照射してゆっくりと幹細胞を破壊するので、安全かつ効果的に脱毛ができます。
従来の脱毛レーザーでは、レーザー照射直後の発赤や毛の焦げ等で脱毛が成功したと実感できますが、これらはレーザー光による過度のい反応ともいえます。また、焦げた毛のすべてが永久脱毛になるわけではありません。
メディオスター照射直後には”本当に脱毛ができているの?”と感じてしまう程に毛の焦げ、発赤が少なく、照射後10〜14日で効果が実感できます。

Q1 痛みはありますか?

痛みの感じ方は、痛みの度合いによって出力を調整し我慢できる範囲での治療を心がけていますのでご安心下さい。
レーザー出力、毛の濃さ、部位により異なりますが、ゴムではじく程度です。

Q2 1回治療時間はどのくらいですか?

部位にもよりますが、両ワキであれば約10分程度です。レーザーは数本の毛を一度に処理できますので、比較的短時間で治療できます。

Q3 何回の治療が必要ですか?

毛の生えている部分の毛の太さや密度などによって異なりますが、発毛周期に合わせて大体5回程度必要となり、約1ヶ月半から2ヶ月間隔で繰り返し治療を受けることでより高い効果が得られます。

Q4 脱毛治療前後の注意事項は?

【脱毛治療前】
〇脱毛治療の約3〜4週間前から毛抜き、ワックスなどでの処理はしないで下さい。
〇脱毛予定部位を日焼けしないで下さい。
〇脱毛予定部位の毛は治療当日朝か前日の夜に剃って下さい。
(スタッフによる剃毛の場合は、別途範囲により1080円〜2160円となります。)

【脱毛治療後】
〇メイクは当日より可能です。 〇当日の入浴は控え、シャワーで流す程度にして下さい。
〇脱毛部位を強くこすったり、触ったりしないで下さい。
〇外出の際は、日焼け止めを塗るなどして紫外線対策を行なって下さい。
〇脱毛の効果が得られませんので、毛を抜く、脱色するといった行為は控えて下さい。
シェーバーで軽く剃る程度にして下さい。

Q5 脱毛治療の流れについて教えて下さい。

1、お問い合わせ・ご予約 : お電話・ご来院で脱毛希望部位を伝え、予約をお取り下さい。
2、来院・カウンセリング : 脱毛希望部位の確認。
3、照射         : 治療を希望する部位にレーザーを照射。
4、次回の予約の受付

ワキ 6500円
ひじ上(ひじ含む) 22700円
ひじ下(ひじ含む) 22700円
腕(手首まで) 39800円
Vライン 18000円
Iライン 12000円
Oライン 12000円
VIOライン 30000円
ボディ前面 54000円
ボディ前面半分 27000円
へそ周り(ハガキサイズ)  10800円
乳輪周囲 10800円
背中全体 54000円
背中半分 27000円
おしり 35000円
ひざ上(ひざ含む) 43200円
ひざ 10800円
ひざ下(ひざ含む) 37800円
足(足首まで) 74000円
手の甲 5400円
手の指 3240円
足の甲 5400円
足の指 3240円
顔全体 21600円
顔部分(口周り) 10800円
うなじ 12960円

上記のメニューについて、男性は1.5倍の価格にて承ります。
但し、男性の場合は施術できる部位に制限がありますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

頬(もみあげ含む) 10800円
鼻の下 10800円
あご(あご裏含む) 10800円
首(首の前面) 10800円
ひげ全体 32400円
 
▲ページトップへ